お久しぶりです。

だいぶ間が空いてしまいました…。

あれから色々なことがありまして、しばらく食欲にまかせて食べていました。

エクササイズもお休み状態。

もうダラダラしています…。

なんとか断食とかしようと思うものの、食欲に負けてしまい。

もう開き直って、薄着になり始める春、4月1日から節制することにしました。

で、3月中は好きなものを好きなように食べよう!と決めました。



先ほど食欲に任せて買い出しに。


今月中の食べ物を買い置きするために大量買い。

これはほんの一部で、あとレトルトカレーとかインスタントラーメンとか、
冷凍食品とかも買いました。

今月中はだらだら食べるのを許す代わりに、
せめて仕事はちゃんとやろうと。

買い出しの手間と時間を節約するため買いだめしておいて、
短時間で簡単に食べられるもの(それがハイカロリーなんだけどね)を
食べることに。

4月1日からは健康でスッキリした身軽な体目指してやっていこうと思います!!



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次