19年6月17日のボディメイク・ダイエット日記

※やっていることの詳細はこちらをどうぞ

今日は初日なので、飛ばしすぎないように無理のないメニューで。

ボディメイク

  • リバースプッシュアップ 20回程度
  • バストアップケア 1セット
  • ワイドスクワット 10回程度
  • レッグレイズ(寝て脚を90度に上げ下げ)5回
  • ドローイン 気がついた時

ワイドスクワットをものすごく久しぶりにやったら10回でギブ。

太ももの筋肉プルプル&ぐったり(´Д` )

リフトアップ・顔痩せ

  • 顔のあいうえお体操 1セット
  • 三角の舌 気がついた時



本日の摂取カロリー

1日トータルで約400kcal

今日から本格的にダイエットとボディメイクを始めるつもりだったので、昨日までの数日間は揚げ物やら炭水化物やら甘いものやらスナック菓子やら食べまくってました。

(↑一番ダメなパターンね)

なので、初日の今日はフルーツ断食。

いただきもののライチがたくさんあるので、夕食にライチを46個食べて終了。

朝昼は抜き。昨日までの暴飲暴食でお腹空かなかったし。

明日は消化に良いものを食べる予定。



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次