美女を目指すブログ、はじめます!

はじめまして。

当ブログ管理人のrinと申します(^^)

1976年生まれで、同い年の夫と二人暮らし。

フリーで仕事をしつつ、ゆるゆると主婦業もしています。

 

詳しくはプロフィールの詳細を見て頂ければわかりますが、アラフォーになり、結婚して油断したのもあって、いつの間にか締まりのない顔と身体に…(´Д` )

自分ではそこまでヒドくないと思っていたけど、結婚して数年後、たまたま自分の写った写真を見て大ショック!

結婚した当初はまあまあ細かったし、そこまで老けてもいなかったのに、写真の中の私は顔も身体もぽっちゃり&顔のたるみとほうれい線クッキリ!!



想像していた自分の姿との大きなギャップに、

「このまま下り坂で人生終わりたくない!」

「年をとったことを理由に見た目やオシャレを諦めたくない!」

と強く思い、顔と身体を若返らせることを決意。

 

目標は高く、アラフォーでも美女だと周囲に認められるレベル!

もともとぐーたらなため、毎日少しずつしかエクササイズできないけど、「継続は力なり」を信じて、マイペースにコツコツやっていこうと思います。

 

このブログはそんな私の、日々のエクササイズとその効果の測定(ビフォーアフター)などを画像と数値で記録していきます(更新は不定期です)。

自分のモチベーションアップや備忘録として、そして同じように若返りたいと思っている女性達の参考に少しでもなれば嬉しいです(^^)

2019年6月17日

rin



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次