19年6月18日のボディメイク・ダイエット日記

※やっていることの詳細はこちらをどうぞ

ボディメイク

  • リバースプッシュアップ 20回程度
  • バストアップケア 1セット
  • ワイドスクワット 10回程度
  • ドローイン 気がついた時

リフトアップ・顔痩せ

  • 顔のあいうえお体操 1セット
  • 三角の舌 気がついた時



本日の摂取カロリー

1日トータルで約1600kcal

今日は出かけて歩いたりしてカロリーを消費したので
摂取カロリーはやや多め。

柿の種を久しぶりに食べましたが、やっぱり好きだわー( ´艸`)

柿の種は食べ過ぎないように、先にキュウリを1本かじってみた。


今日ダイソーでヨガマットを買いました。

ダイソーだけど440円でした。

普通のヨガマットは持っているけど、厚手で出し入れするのがちょっと面倒。

少しだけプランクやヨガポーズとかやりたい時に
ササッと出せるコンパクトな滑り止めマットが欲しいなと思って買いました。

 

普通のヨガマットよりは小さめで薄手だけど、
小さくて気軽に使えるものが欲しかったのでちょうどいい(^^)

テレビとか見ながらプランクとか少しずつやっていきたいですね♪

でも昨日ワイドスクワットを10回やっただけで今日腹筋が筋肉痛…。

なので今日もワイドスクワット10回にとどめ、プランクは気がついた時にやることにします!



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次