19年6月26日のボディメイク・ダイエット日記

※やっていることの詳細はこちらをどうぞ

ボディメイク

  • ドローイン 気がついた時
  • サイドプランク 左右20秒×2セットずつ

リフトアップ・顔痩せ

  • 三角の舌 気がついた時



本日の摂取カロリー

1日トータルで約1800kcal

今日アップした記事の通り、筋トレのやり方を変えることにしました。

なので今日からトレーニング内容はシンプルです。

今日は出かける用事がありやや忙しく、そして帰宅したら疲れてしまったのであれやこれやはできませんでした。

でも気合でサイドプランクを極限まで頑張りました!

サイドプランクは全然できないのだけど、筋肉を疲れさせるために2セットずつ!

今日は摂取カロリーもやや高め。

買い置きしておいた大好きな柿の種の賞味期限が迫っていることに気づいて、
2袋食べたので…(´Д` )

でも今日は頑張ったし、サイドプランクもやったぞ!

明日はカロリー控えめでいく!



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次