19年6月30日のボディメイク・ダイエット日記

※やっていることの詳細はこちらをどうぞ

ボディメイク

  • ワイドスクワット 30回程度(負荷かけて限界まで)
  • 出かけて20分歩き
  • ドローイン 気がついた時
  • 皿洗い時にヨガの木のポーズ 適当

リフトアップ・顔痩せ

  • 三角の舌 気がついた時



本日の摂取カロリー

1日トータルで約1900kcal

【昼】
チャーハン 約600kcal

【夜】
みそ田楽 62kcal
冷奴 100kcal
そうめん 約450kcal(薬味等全て込み)
成城石井の生プレミアムチーズケーキ 627kcal

今日は夕飯を控えめに!と思ったけど、デザートのチーズケーキで大幅カロリーオーバー。

今日は用事があって一人でちょこっと出かけたんだけど、そのついでに成城石井で杏仁豆腐買ってきてーと夫に言われ。

どうせ買うなら私の分もデザート買おう!と美味しそうだったプレミアムチーズケーキを自分にチョイス。

300kcalぐらいかな、と思っていたのに、家に帰ってカロリー調べてみたら、なんとこのカップ1個で627kcalもあった…_| ̄|○

牛丼1杯と同じカロリーだよ!!

どんだけ化け物やねん!!

すごく美味しかったけどね!!!

恐るべし成城石井…。

デザートを買う時はカロリーに気をつけないと。

今日は疲れたので筋トレは最低限。

脚がプルプルするまでスクワットしましたー。



 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次