19年7月2日のボディメイク・ダイエット日記

※やっていることの詳細はこちらをどうぞ

ボディメイク

  • リバースプッシュアップ 30回程度(限界まで)
  • ドローイン 気がついた時

リフトアップ・顔痩せ

  • 三角の舌 気がついた時
  • 顔の体操(ウ・オ)



本日の摂取カロリー

1日トータルで約1600kcal

今日はお出かけして頑張ったので柿の種もプラス♪

限界までやって筋肉を疲れさせて超回復を狙う、という作戦に切り替えたので、

最低1日1種類の筋トレをする日々。

数種類を混ぜてやるよりは「今日はこれだけ徹底的にやる」という方が分かりやすくていいですね(^^)

朝起きてできるだけすぐに最低限の分をやってしまえば、気がラクに♪

その後、できそうなら追加でやるし、やりたくない又はできないならやらないでそのまま終了。

そのかわり、朝にやるのはフォームをしっかり確認しつつ、負荷もかけて、「もう無理!」と思った先までやります。

そうじゃないと効果が早く出ないそうなので。

「うーーー!!」と一人で声を出し、ゼイゼイ言いながら毎朝自分を追い込んでます♪♪



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次