19年7月3日のボディメイク・ダイエット日記

※やっていることの詳細はこちらをどうぞ

ボディメイク

  • 出かけて20分歩き
  • サイドプランク 20秒×1セット(左右両方)
  • ドローイン 気がついた時

リフトアップ・顔痩せ

  • 三角の舌 気がついた時
  • スリムマウスピース



本日の摂取カロリー

1日トータルで約1600kcal

今日は用事があって駅前にお出かけ。

お出かけして消費した分、少し多めの摂取カロリー。

今日は基本的に休息日なのでサイドプランクを少しだけやって、あとの筋トレはなし!

筋トレを始めてから身体が慣れていないせいか、けだるい疲労感と筋肉痛が…。

でも慣れるまでの辛抱。

これまでにやってなかった事をしているんだから、慣れるまで少しずつ少しずつ続けてみます。

慣れてしまえば平気になるはずだから!



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次