19年7月5日のボディメイク・ダイエット日記

※やっていることの詳細はこちらをどうぞ

ボディメイク

  • バストアップケア 1セット
  • ワイドスクワット 30回程度(負荷をかけて限界まで)
  • ドローイン 気がついた時
  • 皿洗い時にヨガの木のポーズ 適当

リフトアップ・顔痩せ

  • 三角の舌 気がついた時
  • 顔の体操(ア・イ・エ)



本日の摂取カロリー

1日トータルで約1600kcal

今日も用事があってお出かけ。

普段自宅から最寄り駅の範囲でしか行動しないので、電車に乗ってお出かけした先でせっかくですからスタバでお昼コーヒー。


カフェインをできるだけ控えたいのだけど、たまにはコーヒーが飲みたくなる。

自宅では飲まないようにしているので今日ぐらいは、とドリップコーヒーをチョイス。

私、冷え冷えの飲み物があまり得意ではないので、フラペチーノ的な見た目が女子っぽいものはほぼ頼まないのです。

本来ならオシャレなドリンクの画像を載せるべきなのだろうけど、持参したタンブラーでドリップコーヒーを飲んだだけという地味な状況だったので、スタバ店内の画像を載せてみた(笑)。

最近コーヒーを控えているせいか、以前ほどガバガバ飲みたいと思わなくなってきた。

スタバではドリップコーヒー2杯目が安くなることもあり、毎回2杯飲んでいたけど、今日は1杯で充分。

こうして自然にコーヒーを飲む頻度が減るといいな。



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次