19年7月12日のボディメイク・ダイエット日記

※やっていることの詳細はこちらをどうぞ

ボディメイク

  • 出かけて40分歩き
  • バストアップケア 1セット
  • プランク 30秒×3セット
  • ドローイン 気がついた時

リフトアップ・顔痩せ

  • 三角の舌 気がついた時
  • 顔の体操(ウ・オ)



本日の摂取カロリー

1日トータルで約1700kcal

 

連日お出かけ。

今日も用事で出かけてきました。

出かける日はけっこう色々やるので、やや摂取カロリーも多めにしてます。

今日も疲れたのでご褒美として東ハトの「ポテチョ」を食べました♪


他に食べたのは大豆とかナッツとか野菜、豆腐などのみなので1700kcalに抑えられました。

ポテチョはノンフライチップだからヘルシーだろうと思っていたけど、
実は普通のポテチとそんなにカロリーが変わらなかった…。

大好きで買い置きしておいたけど、これが最後の一袋。

意外とカロリー高いし、もう近所で売ってないので買うのはやめます。

ポテチも好きなので、普通のポテチをたまーに食べるぐらいにしておきます…。

 

明日も1日お出かけでハードスケジュール。

消費カロリーは高くなりそうなので、明日はあまり気にせず食べます♪

そして3連休…どこまで摂取カロリーを抑えられるのか…。



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次