19年7月14日のボディメイク・ダイエット日記

※やっていることの詳細はこちらをどうぞ

ボディメイク

  • リバースプッシュアップ 10回×4セット程度(負荷をかけて)
  • バストアップケア 1セット
  • サイドプランク 20秒×2セット(左右両方)
  • ドローイン 気がついた時

リフトアップ・顔痩せ

  • 三角の舌 気がついた時
  • 顔の体操(ウ・オ)



本日の摂取カロリー

1日トータルで約990kcal

【昼】なし

【夜】
太巻き1切れ 120kcal
カレーコロッケ1個 200kcal
キュウリ2本 30kcal
納豆2パック 200kcal
そうめん1束とつゆ 約250kcal
レーズンサンド1個 190kcal
計990kcal

昨日頑張った反動で今日は1日中家でまったり。

負荷をかけた腕立て伏せをがっつりやり、軽くサイドプランクをやって筋トレは終了。

昨日かなり食べ過ぎたので、今日は頑張って摂取カロリーを控えました。

キュウリや納豆を一緒に食べて、そうめんを1束におさえつつ、昨日の残りの太巻き寿司とコロッケを1個ずつ食べて夕飯は終了。

いただきもののレーズンサンドがあったので、デザートに1個食べて満足。


有名店のレーズンサンドだけあって美味しかった( ´艸`)♪

デザートをもう少し食べたいと思ったけど、昨日食べ過ぎたし明日も食べそうな予感なので、レーズンサンドだけでやめておきました。

明日、あさってはどうなることやら。

でも筋トレは1日数分間でも続けるぞ!



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次