19年7月18日のボディメイク・ダイエット日記

※やっていることの詳細はこちらをどうぞ

ボディメイク

  • リバースプッシュアップ 40回程度
  • バストアップケア 1セット
  • ドローイン 気がついた時

リフトアップ・顔痩せ

  • 三角の舌 気がついた時
  • 顔の体操(ウ・オ)



本日の摂取カロリー

1日トータルで約500kcal

 

今日は久しぶりの断食!

回復食のスケジュールに余裕がないため、回復食が比較的楽になるフルーツ断食にしました。

最近の疲労がたまっていたようで、起きたのはお昼近く。

なので昼は食べずに、夜にスイカだけをたっぷり食べてフルーツ断食に。


スイカが特に好きという訳ではないんだけど、フルーツ断食用の果物を選んでいる時に旬や値段、ボリュームを考えて一番良さそうだったのがスイカだったので♪

大きくカットされたのが550円ぐらいだったので、その3分の2を食べました。

まあまあ甘く、塩をかけながら美味しく頂きました( ´艸`)

 

明日は回復食、と言ってもいつもの平日に食べる野菜や豆腐類を食べるだけだけど(笑)。

できるだけ週1回断食をしているけれど、ここ最近はスケジュール的に難しく、久しぶりの断食でした。

フルーツだけを食べるのも断食に近い効果があり、これだけでも身体が軽くなる感じがしていいんです( ´艸`)♪

明日の普通のメニューが楽しみだ!



 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次