【1ヶ月経過】2019年7月20日測定ビフォーアフター【画像付】

開始から1ヶ月経過しました。

2019年7月20日に測定した顔と身体の状態です。

※今やっていることの詳細はこちらをどうぞ





現在の身体の各サイズ

※体重は測定せず
※()内は目標のモデルサイズ

  • 身長:170cm
  • バスト:85cm(88.4cm)
  • ウエスト:67.5cm(62.0cm)
  • ヒップ:92cm(90.1cm)
  • 太もも:53cm(49.3cm)
  • 二の腕:26.5cm(25.5cm)
  • ふくらはぎ:32cm(34.0cm)
  • 足首:19.5cm(20.0cm)

ダイエット&ボディメイク開始時→現在のサイズ推移

  • バスト:86cm→85cm
  • ウエスト:72cm→67.5cm
  • ヒップ:94cm→92cm
  • 太もも:53cm→53cm
  • 二の腕:28cm→26.5cm
  • ふくらはぎ:33cm→32cm
  • 足首:20cm→19.5cm

約1ヶ月前にブログを始め、計測したサイズと比較すると、
多くの部位でサイズダウンできましたー。

ほぼ変わっていない部分が多いのだけど、まだ1ヶ月だし!

ウエストが一番減りましたね!

4.5センチ減。

お腹まわりはプランクとサイドプランク、ドローインぐらいしかやっていなくて、
脂肪を落とすようなエクササイズはしていないけど、

筋トレと摂取カロリーを少し減らすだけでもスッキリするのですね。



1ヶ月前と今の画像を比較してみます。




ショートパンツバージョンも。




大きさをぴったり同じにできなくてごめんなさい(汗)!!

ぱっと見、変わっていないように見えるけど、
じーっと見るとウエストまわりが少しスッキリしてますね。



ショーとパンツバージョンの方が分かりやすいかも。

写真では分かりづらいですが、服を脱いだ時などにたまに腹筋を感じたり、お尻が以前よりも上がったという実感があります。

一番減らしたいのが太ももなので、夏の間に1センチでも減らしたい!

顔のリフトアップ測定

顔のリフトアップに関しては、現在こんな感じ。


うーん。

あまり改善はしてないかな…。

一ヶ月前と比較してみます(上が一ヶ月前
)。



なんか、撮る角度が違ったのかな?

今の方が老けてる感じが…(汗)。

照明や角度の問題かも。

もう少し顔のエクササイズ続けてみます!

次の1ヶ月間もマイペースで頑張ります♪♪



 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次