19年7月21日のボディメイク・ダイエット日記

※やっていることの詳細はこちらをどうぞ

ボディメイク

  • リバースプッシュアップ 40回程度(限界まで)
  • バストアップケア 1セット
  • サイドプランク 20秒×2セット(左右両方)
  • ドローイン 気がついた時

リフトアップ・顔痩せ

  • 三角の舌 気がついた時
  • 顔の体操(ウ・オ)



本日の摂取カロリー

1日トータルで約1600kcal

【昼】
マックでフィレオフィッシュ1個と、ナゲット6個、爽健美茶で計約600kcal

【夜】
豚のしょうが焼き 430kcal
千切りキャベツ 50kcal
玄米ご飯 300kcal
チョコレート 220kcal
計1000kcal

今日も私なりにできるだけ頑張って控えめに。

昼は夫のリクエストでマクドナルド。

実はフライドポテトが大好きなんだけど、美容とダイエット的にはNGなので
最近はできるだけ避けてます。

その代わりというのも変だけど、サイドメニューはナゲットに。


今ナゲット15個入りが安くなっているので夫とシェア。

ナゲットも揚げ物だけど、セットのポテトを食べるよりは大分カロリーが抑えられるのです。

どうしても食べたい時はポテト食べるけど!

 

夜は豚の生姜焼き。

千切りキャベツを山のように食べて、玄米ご飯を食べ過ぎないようにしてみた。

でも週末に1度のお楽しみの白砂糖スイーツは欠かさない。

濃厚なイタリアのチョコレートを少しずつ食べて満足( ´艸`)♪

これまでは「ダイエット中にマックなんて!」と思っていたけど、メニューと量を考えればそこまでハイカロリーにはならないのね。

やっぱりなんでもドカドカ食べるのが良くないのね…。

冷静に食欲をコントロールできるようになりたいわー。

 

今週末は穏やかに乗り切れたので、明日からまた一週間、マイペースに頑張る!

次の週末は楽しみなイベントで外食が続くので、その前に節制するつもり♪



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次