19年7月26日・27日・28日のボディメイク・ダイエット日記

2日間バタバタでお休みしていましたー。

2日分と今日の記録をまとめます。

※やっていることの詳細はこちらをどうぞ

7月26日の記録

やったこと

ワイドスクワット30回、アヒル口エクササイズ、唇ぶるぶるエクササイズ、おでかけでトータル1時間ほど歩き&2時間立ちっぱなし

食べたもの

1日のトータル摂取カロリー 約 2700kcal(推定)

グリーンスムージー、冷奴、納豆1パック、野菜のゼリー寄せ、ローストポーク、チキンの煮込み、ローストビーフサンド3切れ、ケーキ6個くらい



7月27日の記録

やったこと

アヒル口エクササイズ、唇ぶるぶるエクササイズ、おでかけでトータル1時間半ほど歩き&3時間立ちっぱなし

食べたもの

1日のトータル摂取カロリー 約1700kcal(推定)

アイスコーヒー、ハーゲンダッツアイス、焼き鳥5本、トマト入り卵焼き2個分、焼き餃子7個、玄米ご飯、ご飯のおとも、チョコレート1片

7月28日の記録

やったこと

リバースプッシュアップ30回、アヒル口エクササイズ、おでかけでトータル30分ほど歩き

食べたもの

1日のトータル摂取カロリー 約1900kcal(推定)

カフェラテ、ハンバーガー、フライドポテト、枝豆、トマトときゅうりのサラダ、ざるそば、アイスクリーム



26、27、28と3日連続お出かけ。

普段家にいる事が多い私にはかなり珍しいこと。

楽しみにしていたイベントの日だったので、絶対に色々食べたくなると思い、この前の数日間は摂取カロリーを控えめにしてました。

このブログを始めると同時にマイペースでダイエットを開始して、少しは食べる量を意識するようになったけど、26日の総摂取カロリーが2700kcalってかなりやばい…。

これでも外出する前に冷奴や納豆を食べて、外出先で食べ過ぎないように工夫したのよ!

でもビュッフェ形式の会食で、ミニケーキが意外と美味しかったのでバクバク食べまくっちゃった…。

ケーキを食べすぎるとやっぱり摂取カロリーが一気に上がるのね。

この日にいきなり肉やケーキを食べたせいで、少し胃腸の調子がイマイチに(´Д` )

 

で、翌日もお出かけしたけど、お腹がまだモヤモヤするのでお昼はコーヒーとハーゲンダッツ(←なんでやねん)。


イベントでコーヒーとハーゲンダッツを無料でもらえるって言われたのでね。

そりゃ、頂きます!ってなりますよ。

期間限定のチェリーカスタードパイ。

コーヒーと一緒に食べたらちょうど美味しかった♪

お昼はこれだけで足りてしまったので、夜ご飯はややヘルシーにして摂取カロリーはまあまあ。

この日はイベントでかなり歩き回って、立ちっぱなしだったのでこれぐらいは許容範囲。



で、今日も夫のショッピングにお付き合いでお出かけ。

好きなハンバーガーショップで美味しいポテトとチーズバーガー。


フライドポテトはできるだけ避けるようにしているけど、ここのポテトは美味しいので気にせず食べる。

ここのバーガーも好き♪

バーガーとポテトで推定1000kcalだけど気にしない。

でもまだお腹がモヤモヤするので(それでもバーガーは食べる)、夜は野菜中心でヘルシーに。

夏は枝豆、トマト、キュウリ、ざるそばが美味しい♪♪

仕上げにアイスクリーム。

今週末は毎日白砂糖摂ってるけど、こういう時もアリ。

今週末は楽しかったけど仕事関連のイベントだったので気をつかう事も多くて疲れたので、ちょっとご褒美的な感じで。

 

来週も外食が多いので、家にいる時はできるだけ節制!

あさっても楽しみなイベントで外食なので、明日はひたすら節制デーです。

あさっても食べすぎちゃいそうだーーー楽しみ♪♪( ´艸`)



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次