19年7月29日のボディメイク・ダイエット日記

※やっていることの詳細はこちらをどうぞ

ボディメイク

  • ワイドスクワット 20回程度
  • ドローイン 気がついた時

リフトアップ・顔痩せ

  • アヒル口エクササイズ
  • 唇ぶるぶるエクササイズ
  • 三角の舌 気がついた時



本日の摂取カロリー

1日トータルで約350kcal

明日は楽しみなお出かけで、思いっきり食べたいものを食べる予定。

なので今日は本当は断食したいところだけど、明日は回復食ができないのでカロリーを控えめに一応は食べることに。

午前中にコーヒーを飲んで、昼はなし。

夕食に冷奴豆腐一丁分と、キャベツの千切りサラダを大きめのお皿に山盛り一杯。

明日に備えてかなりおさえたので、350kcal程度にできました。

でも夜寝る前に早い段階で空腹に…。

明日反動で思い切りハメを外してしまいそうだ。

 

4日前から生理が始まったので、この期間は筋トレは軽め。

お休みにしてしまうと復活に時間がかかりそうなので、回数と負荷を減らして少しずつ継続はしています。

生理が終わったらまた筋トレと節制をちゃんと頑張りたい!



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次