19年7月31日のボディメイク・ダイエット日記

※やっていることの詳細はこちらをどうぞ

ボディメイク

  • リバースプッシュアップ 20回程度
  • ドローイン 気がついた時

リフトアップ・顔痩せ

  • アヒル口エクササイズ
  • 唇ぶるぶるエクササイズ
  • 三角の舌 気がついた時



本日の摂取カロリー

1日トータルで約600kcal

 

昨日は楽しみなイベントでお出かけ。

食べたいものを好きなだけ食べるつもりで、何も気にせず実行してきました(^^)

昼から夜にかけてサンドイッチがっつり、チーズバーガーとポテト、チーズフライ、アヒージョとバゲット、大福と思いっきり食べまくり♡

それぞれ一口とかじゃなくて、しっかりがっつり量食べたので昨日1日で摂取したカロリーは推定3000kcalはいってるのではないかと。

カロリーはものすごく摂ったけど、昨日はイベントと移動でめちゃくちゃ身体を動かしたので、蓄積したカロリーはもう少し少ないはず。

 

そして、今日は少しはリセットするためにスイカとナッツ類で少食に。

スイカは山盛り。


夏に塩かけて食べるスイカは最高ですな( ´艸`)

スイカを食べた後に少しナッツをつまんで今日のカロリー摂取は終了。

昨日食べまくったので今日はこれぐらいにしておかないと。

それでも昨日摂取したカロリーをマイナスにはできないだろうけど…。

でもいいの!

昨日はすごく楽しかったから、後悔はない。

 

そしてそして、また明後日おでかけして美味しいパンを食べる予定なので、今日明日は節制。

週末もお出かけするし、それが終わったらお盆休みで夫が連休になるので確実に摂取カロリーが増える!

無理しない程度にカロリーを摂り過ぎないように上手くコントロールできるといいなぁ…。

まずは、無駄食いや惰性で無駄にカロリーを摂らないようにコツコツ意識するところから!

努力します(`・ω・´)



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次