19年8月4日のボディメイク・ダイエット日記

※やっていることの詳細はこちらをどうぞ

ボディメイク

  • リバースプッシュアップ 35回程度
  • バストアップケア 1セット

リフトアップ・顔痩せ

  • アヒル口エクササイズ
  • 三角の舌 気がついた時
  • 耳マッサージ



本日の摂取カロリー

1日トータルで約2000kcal(推定)

昨日は実家に遊びに行って、たらふく美味しいご飯を食べてきました。

昨日はお昼にデニッシュパンを1枚半食べ、その後実家へ。

実家では中華を食べてきました(^^)



ゴーヤのナムル、枝豆、アスパラ炒め、鶏肉のオードブル、

蒸し魚、ホイコーロー、ジャージャー麺。

夫も私もたらふく食べた( ´艸`)♪♪

 

デザートはお土産に持っていったベイクドチーズケーキ。

カロリーを気にせず食べまくり、チーズケーキまで美味しく頂いたので

おそらく1日の摂取カロリーは3000kcalぐらいはいったのではないかと…。

でも美味しかったし楽しかったので気にしない。

 

そして翌日の今日。

今日もデニッシュ食パンを1枚分、遅いランチに。


そして夕食は枝豆、ナスと豚肉の炒めもの、アスパラ炒め、卵焼き、玄米ご飯、デザートにフィナンシェ2個。

油ものが多かったし、玄米ご飯も軽く一杯食べたので1日トータルの摂取カロリーは

2000kcalいってそう。

昨日実家でもらった食材を早く食べきりたかったので、ちょっと量が多くなったかな。

 

でも明日は久しぶりに水分のみの断食をします!

明後日は回復食として玄米粥のみ。

最近食べすぎていたので、明日の断食でしっかり内臓を休めたいですね。

ちょっと内蔵が疲れている感じがするので…(´Д` )

明日は身体も休めます!



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次