19年8月6日のボディメイク・ダイエット日記

※やっていることの詳細はこちらをどうぞ

ボディメイク

  • 今日は何もせずお休み
  • 昨日8/5はワイドスクワット35回とバストアップケア

リフトアップ・顔痩せ

  • アヒル口エクササイズ
  • 唇ぶるぶるエクササイズ

本日の摂取カロリー

1日トータルで約350kcal

1日空いてしまいましたー。

昨日は水分のみを摂る断食。

久しぶりに水分のみ断食をやったので体がだるくなってしまいました(´Д` )



昨日口にしたのは、お水と蕎麦茶と炭酸水とローズヒップのハーブティのみ。



何の面白みもない画像ですみません…(´Д` )

水分をこまめに摂りつつ、だるさと眠気と戦いながら、昼寝をはさみつつ、断食を乗り切りました。

 

そして翌日の今日はおでかけして午前中にカフェインレスコーヒーを。

断食後にコーヒーって本当は良くないんだけど、流れで飲むことに…。

せめてものあがきでカフェインレスにしました(真似しないように!)。

 

で家にもどって玄米の重湯と梅干しをお昼ご飯に。

夕飯は玄米粥と梅干し。

断食だと食事の用意がもの凄く楽になるのでそれはありがたいですね。

うちの夫は帰宅時間が不規則で、平日の食事は用意しないという事になっているので、なんとか断食が続けられています。

 

今回は久しぶりの水分断食だったのでけっこうだるいです。

断食はちゃんとできればだるさもなくなるので、だるさが出る私は普段の食生活が良くないという事でしょう…。

明日は普通の食事に戻るので嬉しい!

そして週末におでかけと、夫のお盆休みで普通食が続いて食べることになるので、そこで食べられるのを楽しみに明日あさっても低カロリーで頑張ります(`・ω・´)



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次