19年8月7日のボディメイク・ダイエット日記

※やっていることの詳細はこちらをどうぞ

ボディメイク

  • プランク 60秒×3セット
  • 皿洗い時に脚に本を挟む

リフトアップ・顔痩せ

  • アヒル口エクササイズ
  • 唇ぶるぶるエクササイズ
  • 耳マッサージ



本日の摂取カロリー

1日トータルで約1300kcal

週末からのカロリー摂取の日々に向けて今日明日は少食に。

いつものメニューでカロリーを抑えました。

最近の定番の夕食メニューは簡単野菜サラダと冷奴。



切って調味料をかけるだけの超カンタンレシピ。

火も使わないので夏はガス代が安い(笑)。

これだけだと味気ないように思われるかもしれないけど、

少しずつ断食とか始めると、こういうシンプルなメニューでも

ものすごく満足感がある。

今日は生のパプリカをたっぷりとキュウリとあえたので、

パプリカの甘みが嬉しかった( ´艸`)

明日もほぼ同じメニュー♪

平日の夕食は私一人なので、毎日同じものだと本当にラク。

食材も週末にまとめ買いして、5日間同じものを食べる。

週末に夫と一緒に美味しいものを食べる楽しみがあるから、平日はシンプルで楽チンなこのやり方が続けられるんです。

 

最近筋トレが本当に最低限になってきたけど、何かしら続けてはいます。

プランクもできる秒数が伸びてきて、少しずつ成長を感じてます。

ほんのちょびっと、腹筋ついたかも。



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次