19年8月8日のボディメイク・ダイエット日記

※やっていることの詳細はこちらをどうぞ

ボディメイク

  • バストアップケア 1セット
  • ワイドスクワット 30回程度
  • 皿洗い時に脚に本を挟む

リフトアップ・顔痩せ

  • アヒル口エクササイズ
  • 唇ぶるぶるエクササイズ
  • 耳マッサージ



本日の摂取カロリー

1日トータルで約1300kcal

今日も低カロリーデー。

まあ家の中でパソコン仕事をずっとしていて動かないから、

1300kcalでも低カロリーとは言えないのかも。

 

低カロリーデーの小さな楽しみは炒り大豆とローストアーモンドを食べること。

私は歯ごたえのある食べ物が好きなので、こういうポリポリしたものが大好き。

炒り大豆はおいしいのに低カロリーでお腹がふくれるし、

ローストアーモンドも食感がいいし女性にとって良い栄養が詰まっているので(^^)

 

ローストアーモンドも炒り大豆もおいしいお店のものを通販でまとめ買いしてます。

アーモンドは1kg。


この袋を開けたばかりの時の食感が一番いい♡

この大袋を開けたら5分の1ぐらい小袋に移しながら食べていきます。



1日で食べる炒り大豆とアーモンドの量は合わせて30g。


面倒だけどこうやって計らないと、ついつい食べ過ぎてカロリーオーバーになってしまうので、毎日計るようにしています。

大豆15gとアーモンド15gで、トータル150kcal。

以前はナッツだけを食べていたんだけど、カロリーが高くなってしまうので炒り大豆を混ぜてます。

たった30gでも満足感はあるので、しばらくはこのスタイルを続けようと思います。

炒り大豆はこれがすごくおいしい!!!↓↓

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次