19年8月9日のボディメイク・ダイエット日記

※やっていることの詳細はこちらをどうぞ

ボディメイク

  • サイドプランク 60秒×2セット(左右両方)
  • 出かけて30分歩き&階段
  • 皿洗い時に脚に本を挟む

リフトアップ・顔痩せ

  • アヒル口エクササイズ
  • 唇ぶるぶるエクササイズ
  • 耳マッサージ



本日の摂取カロリー

1日トータルで約1700kcal(推定)

【昼】
コーヒーとホットサンド2種類 →500kcal(推定)

【夜】
いつものグリーンスムージー、煎り大豆、冷奴、生野菜サラダ
→約1200kcal

先週から通い始めた整体に今日も行ってきました。

せっかくお出かけするので今日もついでにお昼を外で。

初めて行った素敵なカフェでコーヒーとホットサンド。

本当はもっとシンプルなパンがあると聞いてそれ目当てに行ったのだけど、

行ってみたらメニューになかったので仕方なくホットサンドに。

でも美味しかったです(^^)

 

で、整体を受けて脱力して、帰宅して今日もヘルシー夕食。

最近ワインビネガーを入れた生野菜サラダにはまってます。


ま、切ってあえるだけなんですけどね。

 

明日はご褒美デーとして好きに食べる予定!

なので今日は控えめにしてみました。

明日が楽しみだなー!!( ´艸`)♪♪



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次