19年8月13日のボディメイク・ダイエット日記

※やっていることの詳細はこちらをどうぞ

ボディメイク

  • プランク 60秒×3セット
  • ドローイン 気がついた時
  • 皿洗い時に脚に本を挟む

リフトアップ・顔痩せ

  • アヒル口エクササイズ
  • 唇ぶるぶるエクササイズ
  • 三角の舌 気がついた時
  • 耳マッサージ



本日の摂取カロリー

1日トータルで約2130kcal

【昼】
十六穀米とチキンとサラダのプレート 500kcal(推定)
ミスドのドーナツ2個 520kcal
ブレンドコーヒー 10kcal

【夜】
枝豆 100kcal
野菜炒め 50kcal
ホイコーロー 500kcal
冷奴  100kcal
レアチーズケーキ 350kcal

今日は夫とお出かけして、夫につられてまんまと

ミスドのドーナツとレアチーズケーキを食べてしまった(´Д` )

でもどっちも美味しかったよ!


夫と2人分。

私は毎回チョコファッション選んじゃう。

カロリー高いけどオイシイのだ。

ブラックコーヒーに合うのよねー。

本当は少しでも低いカロリーのドーナツにしようかと思ったけど、

楽しく食べたかったので、カロリーは気にせず好きなの選びました。

 

で、夕食は覚えたてのホイコーローを練習。


ドーナツ食べたし、チーズケーキも買ってきたので

せめてご飯は抜こうとご飯がわりに冷奴を。

レアチーズケーキもすごく美味しかったよ( ´艸`)

明日は雨の予報で一日家にいるので、カロリー抑えたい!!

まだ仕事残ってるのでこのへんで!

頑張る(`・ω・´)



 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次