19年8月14日のボディメイク・ダイエット日記

※やっていることの詳細はこちらをどうぞ

ボディメイク

  • サイドプランク 60秒×2セット(左右両方)
  • ドローイン 気がついた時
  • 皿洗い時に脚に本を挟む

リフトアップ・顔痩せ

  • アヒル口エクササイズ
  • 唇ぶるぶるエクササイズ
  • 三角の舌 気がついた時
  • 耳マッサージ



本日の摂取カロリー

1日トータルで約1300kcal

【昼】
カフェオレ2杯 約100kcal
冷奴少し 100kcal
もやしのナムル少し 50kcal
フィナンシェ1個 110kcal

【夜】
枝豆 約130kcal
冷やし中華 約500kcal
茹で鶏・茹で豚 300kcal
フィナンシェ2個 220kcal

今日は夫と1日家にいました。

雨すごかったし。

で、私はまた長時間パソコン仕事をしていたのだけど、

ここ数日座りっぱなしなせいか腰痛が…。

ストレッチを合間に挟んでるけどけっこう辛い(´Д` )

もっとストレッチと正しい姿勢を頑張ります。

 

昨日食べすぎたので今日のお昼は控えめに。

でもお休みだからちょっと美味しいものを。

最近夫婦でハマっているバターバトラーのフィナンシェ。


このフィナンシェ、おいしいのです(^^)

できるだけ控えたいのに、ついコーヒー飲んじゃう。

もっとちゃんと控えよう。

 

本当は昨日食べすぎたから夕食はもっと低カロリーにしたかったけど、

なんか疲れていろいろ食べたくなって。

甘いものも食べたくて、デザートにまたフィナンシェ。

でも1300kcalに抑えたからまあまあでしょうか。

明日はもっと抑えたいです。

この後も仕事。頑張る(`・ω・´)



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次