19年8月15日のボディメイク・ダイエット日記

※やっていることの詳細はこちらをどうぞ

ボディメイク

  • リバースプッシュアップ 35回程度
  • ドローイン 気がついた時

リフトアップ・顔痩せ

  • アヒル口エクササイズ
  • 唇ぶるぶるエクササイズ
  • 三角の舌 気がついた時
  • 耳マッサージ



本日の摂取カロリー

1日トータルで約1600kcal

【昼】
焼き芋 400kcal
メープルサンドクッキー2個 220kcal
カフェオレ 100kcal

【夜】
枝豆 100kcal
野菜サラダ 100kcal
トマトと野菜のパスタ 570kcal
メープルサンドクッキー1個 110kcal

お盆休みで夫が家にいるのも今日まで。

夫が好きなものを好きなように食べているのにつられて、

今日もカロリー摂取しちゃいましたー。

普段は平日に甘いモノは食べないし、週末に食べるとしても夜だけ、と決めているのに

連休で完全に気がゆるんでます。

 

お昼には久しぶりに焼き芋。


お芋は最高においしい。

夕食はせめて野菜をおおめに。


パスタ好きなので、つい炭水化物多めになってしまう…。

でも野菜中心だとカロリーは抑えめにできますね。

明日あさってしあさっての金・土・日まではお盆休みモード。

それが終わったらまた節制します。

少しずつだけど、筋トレは続いているだけマシかなぁ…。



 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次