19年8月17日のボディメイク・ダイエット日記

※やっていることの詳細はこちらをどうぞ

ボディメイク

  • プランク 2分と1分半を1セットずつ
  • 皿洗い時に脚に本を挟む

リフトアップ・顔痩せ

  • アヒル口エクササイズ
  • 唇ぶるぶるエクササイズ
  • 三角の舌 気がついた時
  • 耳マッサージ



本日の摂取カロリー

1日トータルで約1800kcal

【昼】タコベル
ビーフタコス2個 340kcal
メキシカンチップス 220kcal
ブリトー 3分の2 400kcal(推定)
アイスコーヒー 8kcal

【間食】
メープルクッキー 110kcal
カフェオレ 70kcal

【夕食】
枝豆 200kcal
焼きそば 300kcal
茹でズッキーニ 50kcal
メープルクッキー 110kcal

今日も食べましたー。

お昼は大好きなタコベルでタコスとブリトー。

タコス大好きで、日本国内で初のタコベル体験だったので、

我慢したくないと思ってしっかり食べた(^^)


画像のコーラとフライドポテトは夫の。

私はできるだけ低カロリーの組み合わせにしてみました(焼け石に水だけど)。

夕食は焼きそばの量を控えめにして野菜を多く。

でもクッキーは食べる。

 

なんか最近姿勢を意識しだしたせいか、そのせいで体の使い方がかわって(逆に力が入って?)、腰痛が…。

長時間パソコン仕事をしているせいだろうか。

腰痛なんとかしたい!!

プランクのフォームを見直しつつ、

腹筋のインナーマッスルを鍛えるエクササイズを始めようかな。



 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次