19年8月18日のボディメイク・ダイエット日記

※やっていることの詳細はこちらをどうぞ

ボディメイク

  • リバースプッシュアップ 40回程度
  • ドローイン 気がついた時

リフトアップ・顔痩せ

  • アヒル口エクササイズ
  • 三角の舌 気がついた時
  • 耳マッサージ



本日の摂取カロリー

1日トータルで約1400kcal

【昼】
デニッシュパン 300kcal
ズッキーニ  50kcal
カフェオレ 100kcal
メープルクッキー 110kcal

【夜】
枝豆 200kcal
そうめん2束 360kcal
そうめんのつゆ(野菜入り) 100kcal
ゴーヤのナムル 70kcal
メープルクッキー 110kcal

 

本当のお盆休みの最終日。

1日家にいたので、できる範囲でカロリーを控えめにしました。

それでも、お昼は冷凍しておいた美味しいデニッシュパン。


冷凍しておいたから早めに食べないと!という事でランチに。

この前に茹でズッキーニを食べて、血糖値の上昇を軽減させました。

冷凍してたから味が落ちているだろうな、と思ったけど、

美味しいパンは冷凍してても美味しい!

食べるときは魚焼きグリルを使って焼きました。

 

夕飯は夫のリクエストでお素麺。

夫の好きな素麺レシピがあるので、夏の休日は素麺頻度がたかくなりますね。

以前は私と夫で3束ずつ食べていたけど(!)、今は私は2束に。

そのかわり、野菜を多くして満足感を高めます。

前は2束なんて足りない!と思っていたけど、

先に野菜を多めに食べておけば2束でも満腹。

これが大人になるってことなのね…。

 

筋トレは最低限。

最近身体のバランスが良くないせいか、ちょっと腰痛ぎみで。

筋トレするとピキピキするので怖いんですよ…。

体の不調は心にめちゃくちゃ影響を与えますね。

身体が思うようにならないと、何事もやる気がおきないし…。

ちょっとトレーニングのやり方を検討中です。



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次