19年8月25日のボディメイク・ダイエット日記

※やっていることの詳細はこちらをどうぞ

ボディメイク

  • 太陽礼拝ヨガ 3回
  • 仕事の時にできるだけ立つ(55分座ったら5分立つ)
  • かかと上げ 気がついた時
  • ドローイン 気がついた時
  • テレビ見ながらヨガポーズ

リフトアップ・顔痩せ

  • アヒル口エクササイズ
  • 三角の舌 気がついた時
  • 耳マッサージ



本日の摂取カロリー

1日トータルで約1350kcal

【昼】
ミニピザ2枚 320kcal

【夜】
枝豆 200kcal
かけそば1.5人前 400kcal
たい焼き1個と半分 430kcal

1日空きました。

昨日は予定外に夫の実家に行くことになり、おいしい物を頂いてきました。

夫のご両親は天ぷらとお寿司が好きなので、伺う時はほぼこのメニュー。

どちらも大好きだからウェルカムなのだ!!


お義母さんが揚げてくれた美味しい天ぷらたちと、


美味しいおすし屋さんに頼んだ出前のお寿司。

最高です( ´艸`)

夫の実家では「よく食べる嫁」というイメージが定着しているので、

たくさん食べさせてくれる。

すごく美味しいものばかりだからありがたいのだけど、カロリーを抑えたい身としてはちと困る(´Д` )

でもたらふく食べたけどね!!

デザートはたい焼き。


ここのたい焼きはおいしいのだ。

お昼は控えめにしたけど、マクドナルドだったし、昨日の総摂取カロリーは考えたくない…。

絶対2000kcalは越えてるな。



という訳で、今日はできるだけ控えめに。

昼は冷凍してあったミニピザ。


夜は枝豆とお蕎麦。

夏だけど、冷房で身体が冷えているのでかけ蕎麦。


ものすごく美味しく感じた!

で、昨日の残りのたい焼きをデザートに。

けっこう食べたけど、枝豆とお蕎麦をメインにすればカロリーはまあまあ抑えられるね。

 

昨日も今日も太陽礼拝ヨガは少しずつ続いてます。

昨日までは簡単バージョンだったけど、今日から普通バージョン。

普通バージョンをやってみると、自分の身体が以下に固いかがわかるわ(´Д` )

明日は美容院へお出かけ。

その後久しぶりに弟とランチをすることになっているので、食べ過ぎないようにカロリーコントロールしないと…。

明日はまあまあ歩くので、そこでカロリー消費したい!




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次