19年8月31日のボディメイク・ダイエット日記

※やっていることの詳細はこちらをどうぞ

ボディメイク

  • 太陽礼拝ヨガ 4回
  • 仕事の時にできるだけ立つ(45分座ったら3分立つ)
  • かかと上げ 気がついた時
  • ドローイン 気がついた時

リフトアップ・顔痩せ

  • アヒル口エクササイズ
  • 唇ぶるぶるエクササイズ
  • 三角の舌 気がついた時
  • 耳マッサージ



本日の摂取カロリー

1日トータルで約1850kcal

【昼】
塩ラーメン 550kcal

【夜】
枝豆 200kcal
キュウリサラダ 70kcal
焼き鳥4本 300kcal
卵焼き 300kcal
ネギとろ巻き1本 120kcal
煎り大豆 90kcal
メープルクッキー2個 220kcal

1日空きました。

昨日は節制デー。

太陽礼拝ヨガをやり、いつもの1300kcalのメニューで終了。

 

今日はお休みで夫がいるので、夫のリクエストによりラーメン屋へ。

この暑いのにラーメンって(´Д` )

夜は手抜きにする条件で2人でラーメン屋へ行きました。


でも塩ラーメン美味しかったです。

カロリーをおさえるためにトッピングはなし。

そして夜はデパ地下で買ったお惣菜とか野菜とか食べました。

野菜を多めに摂ったつもりだけど、買ってきたものを食べると摂取カロリーは高くなりますね。

朝の太陽礼拝ヨガが続いていることと、スキマ時間でつま先立ちとかできているのがせめてもの救い。

今日はこの後も雑用があるのでこの辺でー。




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次