19年9月13日のボディメイク・ダイエット日記

※やっていることの詳細はこちらをどうぞ

ボディメイク

  • 太陽礼拝ヨガ 3回
  • 出かけて20分ほど歩き
  • 仕事の時にできるだけ立つ(55分座ったら5分立つ)
  • かかと上げ 気がついた時
  • 整体で骨盤矯正

リフトアップ・顔痩せ

  • アヒル口エクササイズ
  • 三角の舌 気がついた時
  • 耳マッサージ
  • 整体で小顔調整



本日の摂取カロリー

1日トータルで約1700kcal

1日空きました。

おととい水分だけ断食をしたので、昨日は回復食を。

お昼に玄米の重湯、夜に玄米のお粥を食べました。

それぞれ梅干しとともに。

 

断食あけの回復食の日は昼夜が重湯とお粥なので、簡単に作れるし一気に作っておけるので食事の準備がとっても楽♪


こんな風に、昼前に昼夜分をまとめて作って、夜はあたためるだけ(^^)

 

そして今日はいつものメニュー、と言いたいところでしたが、今週はじめにおなかをこわしたのと、いきなり涼しくなった事もあって、中から温めるために夜はお鍋にしました。

(昼はあたたかい豆乳)

鍋にお湯を沸かしてお豆腐、ネギ、カブ、ほうれん草を入れて火を通すだけ。

鍋のスープには味はないので、湯豆腐の豪華版…って感じかな。

さらにあたためる効果を高めるために、ショウガのすりおろしをタレにたくさん入れて頂きました。

おかげで食べながらうっすら汗が…。

今日は整体にも行ったし、鍋で身体も温まったし、台湾での不調からは回復!

 

実は明日の夜中からまた海外に1週間ほど行くので、ここ数日は身体超いたわりモードになっていたのです(´Д` )

明日からの国は初めて行くところなので、食べ物が合うかどうか…。

でも台湾でおなかこわして学習したので、腹八分に…する…はず!

現地から更新できたらしますね!(^^)




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次