19年6月20日のボディメイク・ダイエット日記

※やっていることの詳細はこちらをどうぞ

ボディメイク

  • 腕を水平にして前後に回す 前後50回ずつ
  • ワイドスクワット 10回程度
  • 外出して30分ほど歩く
  • 電車・外出先でトータル4時間ほど立ちっぱなし
  • 駅の階段のぼりおり

リフトアップ・顔痩せ

  • 三角の舌 気がついた時



本日の摂取カロリー

1日トータルで約2000kcal(たぶん)

今日は午後に頑張らなきゃいけない用事があったので、
移動と用事で立ったり歩いたりがけっこうあり、
夕方終わって帰宅する時には足腰ヘロヘロ(´Д` )

家に帰ってざる蕎麦にでもするか、と思いながらも
会社帰りの夫とちょうど同じタイミングで最寄り駅に着いたため
その勢いでお肉系ファミレスに。

 

一応シンプルで控えめなサイズのハンバーグを塩で食べるスタイルにして、
今まではつけていたパンも無しに。

サラダバーがあるお店なのでサラダでお腹いっぱいにし、一応あがいてみた(笑)。

でもシーザードレッシングかけたし、ポテサラもけっこう食べたので
そんなにヘルシーなサラダではなかった(´Д` )

 

サラダバーにはちょっとしたスイーツもあるのでこれまでは山盛り食べていたけど、
さすがに小皿1杯のケーキでやめておきました(でもケーキ食べる)。

予想外にカロリー摂取したけど、今日は頑張ったからよし!

くたくたなのでエクササイズも最小限に。

でもその分動いたからオーケー!(`・ω・´)



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次