19年8月26日のボディメイク・ダイエット日記

※やっていることの詳細はこちらをどうぞ

ボディメイク

  • 太陽礼拝ヨガ 1回
  • 出かけて1時間ほど歩き
  • かかと上げ 気がついた時
  • ドローイン 気がついた時

リフトアップ・顔痩せ

  • アヒル口エクササイズ
  • 三角の舌 気がついた時
  • 耳マッサージ



本日の摂取カロリー

1日トータルで約1620kcal

【昼】
ピザ 600kcal(推定)
カフェオレ 90kcal

【夜】
ナッツと煎り大豆 150kcal
柿ピー1袋 150kcal
枝豆 200kcal
サラダ 170kcal
ローソンブランパン4個 260kcal

今日は久しぶりに美容院に行き、髪を切ってきました。

かなり短くしてスッキリ(^^)

実家の近くにある美容院にいまだに通っているので、カット後に弟とファミレスランチ、と思っていたのに弟が体調不良でキャンセルの連絡が。

実家に寄ろうか?とも思ったけど母親も風邪気味らしく、疲れさせると悪いので実家には行くのはやめて帰宅することに。

でもせっかく外に出たから、まっすぐ帰るのももったいない…という事で、ちょっとだけ美味しいものを食べて帰ろう!という事に(すぐに食べたがる)。

 

もともとファミレスに行くつもりだったから、その分ぐらいはカロリー摂ってもいいよね、と、ずっと食べてみたかったSPONTINIのピザを食べに行きました( ´艸`)♪♪

とはいえ、カロリーオーバーにならないように普通サイズを一切れ!

と思ったら…


一切れが大きい!!!!

まさかこんなにデカいとはっ!!

知らなかったのよ~、こんなにデカいなんて~♪♪と嬉しく頂きます。



イタリア・ミラノで人気のピザだそうで、どんなもんかと思っていたけど、すごく美味しい~♪♪( ´艸`)

チーズがたっぷりで、生地もふわっとしていながら底がカリっとしてて!

しかもオーダーしてからちゃんと焼いてくれるので(10分待つけど)、アツアツなのが最高!!

これはハマるわ。

ちなみに、この半分サイズもあります。

でも、どうせ食べるならこのサイズ食べたいな~。

 

で、ピザをあっという間にたいらげた後、カフェオレが飲みたくなったので近くのカフェで食後のコーヒータイム。

本を読みながらのんびりした後に帰宅しました。

昼にハイカロリーピザを食べたので、夜はカロリーを抑えようとしたけど、色々疲れたせいでついつい柿ピーに手が…。

でもそれ以外はヘルシーにしましたよ!


今朝美容院に向かう途中で食べようかと思って買った、ローソンのブランパン。

糖質が低く、カロリーも低めなのでダイエッターの強い味方。

結局食べなかったので、夕食にサラダと一緒に食べました。

 

今日のエクササイズは出かけて約1時間歩いたのと、朝の太陽礼拝ヨガ。

朝起きて出かけるまであまり時間がなかったので1回だけだったけど、1回できただけでもよし!

明日は断食の予定なので、ここ数日の食べすぎをリセットしたい(`・ω・´)




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次